転職と原宿のおすすめの店10選

1月15日に退職して、16日にクレディセゾンに入社しました。給料と環境は向上した。エンジニア募集しているそうです。

ということでおすすめの原宿の10選です。

がらり

焼酎と味噌のお店。お昼は3種類の味噌汁が無限に飲める。何食べても旨い。そして常に混んでいる。

夜は味噌舐めながら、焼酎を煽る末期な飲み方がしていた。

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130901/13005444/top_amp/

タップルーム

クラフトビールのお店。昼はやっていない(はず)。常に10種類以上のクラフトビールがある。

今のところ飲み屋しかないが、1杯で潰れるので飲み屋は出てこない。

https://bairdbeer.com/ja/taprooms/

龍の子

麻婆豆腐のお店。会社からは竹下通りを通り抜けていくがそれだけの価値はある。麻婆豆腐以外もあるが、麻婆豆腐しか食べた事はない。

http://ryunoko.tokyo

Hutte

グリルバル。ステーキが食べれる店。ステーキを食べようと思ったらかなり長距離を移動しないとないので、会社から2番目に近い飲食店というのもあり得点が高い。

https://www.google.co.jp/amp/s/amp.retty.me/r/100001311117/

スパゴ

パスタ専門店。パスタの種類がかなりある。食べた限りでは全部美味しかった。たらこがおすすめ。

https://www.google.co.jp/amp/s/amp.retty.me/r/100000019992/

asatte

日替わり定食のみのお店。入るとご飯の量しか聞かれないので初見殺し感がある。毎日変わるので毎日行ける店。

https://www.instagram.com/asatte._.menu/?hl=ja

東京バーガー

東京感はない。なんなら常連はバーガーも食べない。ライスシリーズのタコライスロコモコを食べている。

https://g.co/kgs/FqQzPH

うさぎ

広島のお好み焼き屋。

https://g.co/kgs/XL2mqp

手打ち釜揚げうどん 禅

カレーうどんがおすすめ

https://g.co/kgs/FfvWEc

五○二

定食とうどんのお店

https://g.co/kgs/geR5f1

まとめ

原宿でも勧めれる10個もあったことに驚いている。一番のおすすめは同僚と食べにいく店です。